2014年7月25日金曜日

監督note vol.720 これから先

住之江カップで優勝した翌日
B☆MAXは 練習試合に参加しました(^.^)

集まったのは・・・
男子5チーム でしたが

そのチームが
来月開催される 『大阪市中央大会』 に出場が決定している

Bブロック 1位のチーム と 2位のチーム
Dブロック 1位のB☆MAX と 2位のチーム

それに 泉北泉南から1チーム という

プチ ブロック中央大会』 みたいな(^^ゞ

特に Bブロックの 2チームは
平均身長が高く B☆MAXにとっては

経験しておかないといけない タイプのチーム!

やはり 想像していたとおり
どのチームも レベルが高く いいチームばかりで

内容は どの試合も 大激戦 となりましたが

なんとか 4戦全勝! することができました(^.^)

しかし!
これから先 大きなチームとの対戦を考えると
厳しくなることは 間違いないですから(>_<)

今まで以上に しっかりと練習しなければ
後半戦の 本番の時期に 勝つことはできません!

気持ちをさらに 引き締めて
夏に 集中しましょう!

今週の 土曜日 日曜日も
試合のお誘いを いただいております(^.^)

B☆MAX! 頑張ってや!