2014年12月21日日曜日

監督note vol.752 死力を尽くす!

B☆MAX
大阪中央大会』 が 終了しました

負けました(ToT)/  第1シードの 大阪チャンピオンに挑んだ準々決勝
まさに 死力を尽くした試合 でした!

でも・・・ 及ばなかった・・・
その差わずか 7点差(>_<)

でも! B☆MAXのみんなは
王者に対して ほんとうに全力で 向かって行ってくれました!

試合終了後 みんな号泣

わかる! わかるで! その気持ち!

転んでも転んでもまた立ち上がる
ルーズに必死で食らいつく
最後まで絶対にあきらめない 気持ち!


それは 今期新しく作った B☆MAX団旗の言葉そのもの
ほんまに 死力を尽くしてくれたもんな!

試合直後から
他の指導者の皆さんからも 温かいお言葉をいただいて
監督 コーチともに 抑えきれずに目頭が熱くなりました

最終的には 大阪府ベスト8!第5位 という成績でした!

 
これで 3度目の大阪府ベスト8で.......

 またしても あと一歩のところで
近畿大会 全国大会は 逃してしまいましたが
B☆MAXのみんなは ほんまによ~やってくれました!(^.^)

それから試合中も たくさんの指導者の皆さんや
他のチームの 子どもたちが B☆MAXのために
チカラ一杯応援してくれて ほんとうに感謝します!m(__)m

ありがとうございました!