2015年11月8日日曜日

監督note vol.843 淡路島遠征

行ってきました 淡路島!
これがほんまに小学校の体育館か!? (^^ゞ
 

って言うくらい めっちゃ立派な体育館でした!

兵庫県 と 徳島県のチームと 2戦ずつ
対戦させていただいた B☆MAXでしたが・・・

今日ほど 試合毎にゲーム内容が違ったのは
珍しい 一日でした(^^ゞ

反省点や 気持ちを改めなければならない点
また いいところの新たな発見など・・・

大阪大会前に 貴重な経験を させていただくことができ
監督 コーチとも いい勉強になりました

ありがとうございました!m(__)m
帰りの淡路SAで~す