2016年2月8日月曜日

監督note vol.857 住之江大会優勝!

 
第11回 住之江大会』  B☆MAX 優勝 しました(^.^)v

同時に開催された 4年生以下が出場する
住之江ジュニア大会』 も なんと優勝!

ダブル優勝
 を 果たしてくれました!

今回の ジュニア大会は
正直 厳しい と 思っていただけに
びっくりの結果!

ジュニアたちも 全力で頑張ってくれました!(^.^)

ジュニア大会と言っても 選手たちはみんな
本大会に負けないほどの 真剣さ!

決勝戦では 最後の最後まで 接戦で
どちらのチームが勝っても おかしくない試合内容でした(^^ゞ

試合後に 相手チームの子どもたちが みんな泣いているのを見た時に
4年生以下とは言え 試合に対する思いは一緒

みんな 全力や! と
改めて 感動しました(^.^)

本大会 優秀選手賞には 今回もガッツ溢れるDF
頑張ってくれた 『やまと』 が 受賞しました!

朝イチの開会式です

優勝チーム表彰

ジュニア大会優勝チーム表彰

朝イチから 丸一日お世話になった 大会主催者の皆さま
ならびに 保護者会の皆さま ありがとうございました!