2016年4月23日土曜日

監督note vol.873 二つの約束

高槻市のチームから 練習試合のお誘いをいただき
参加してきました!(^.^)

 
二面取れる広さがあり ほんま羨ましい~(^^ゞ

いきなりの腹筋とか...... 意味のわからない 行動ですね(>_<)
 
途中 ジュニア戦もしてもらって(^.^)

 
なかなか楽しい 一日でした!(^.^)
主催チーム関係者の皆さま ありがとうございました!

ところで・・・・・
今期のB☆MAXは みんなと 二つの約束をしました

とても単純なことですが  これがなかなかできない(>_<)
簡単なようで 難しい(^^ゞ

それは......

 〇 大きな声で返事や挨拶をする
 〇 行動を早くする

この二つです(^.^)

監督との約束! 守れるかな!??