2017年12月20日水曜日

監督note vol.915 決勝トーナメント

 
近畿ジュニアバスケットボール選手権大会』 に 参加中の
B☆MAXジュニアユース ですが

この日は 決勝トーナメント!(^.^)
 
さすがに 決勝トーナメントに進出してきたチームは
どのチームも はんぱなくレベルが高い!(≧▽≦)
 
そんな中 B☆MAXジュニアユースのメンバーも
めちゃくちゃ頑張ってくれました!
 
 
決勝トーナメントでは B☆MAXのみんなも かなりいいプレーの連続で
ここにきて 『ヤス』 も 完全復活!(^o^)v
 
キレあるドライブと 外のシュートも確率良く 決めて
レベルの高い相手に 20点以上の活躍をしてくれました(^.^)
 
チームの雰囲気も 凄くいい感じで(^^ゞ
 
コーチの話しでは・・・
『練習の雰囲気も最高で めちゃくちゃ楽しそうに みんな取り組んでくれている!』
とのことで(^.^)
 
『ヤス』『コータ』『リョージ』『キズキ』『カズヤ』『カズヤ』『ユート』
『マヒユ』『ヤマト』『ヤスフミ』『ユータ』
この短期間とは言え みんなすごく成長してくれたように思います!
 
残念ながら 最終日まで残ることはできませんでしたが
B☆MAXジュニアユースにとっては
凄くいい経験をすることができた 大会となりました!
 
今後も リーグ戦交流試合
二日間にわたる 和歌山県遠征など・・・(^.^)
 
ありがたいことに どんどんお誘いをいただいております(≧▽≦)
お声かけいただく皆さまに ほんま 感謝です!
 
卒業する最後の最後まで B☆MAXジュニアユース
楽しんでもらうでぇ~(^.^)