2013年4月23日火曜日

Horseman vol.58 手乗り鶏!?

杉谷乗馬クラブでは
お馬さんたちとともに 『』 も飼育しているようで・・・(^^ゞ

Tomoは 鶏もお世話しているようです(^.^)

初めは 杉谷先生と一緒に
さら地のところを 鶏小屋造りからスタート! したようです

何でもやるんですね(^^ゞ

最初は 悪戦苦闘 していたようで
鶏が 意外と凶暴 で・・・
特に 雄はTomoに突進してくるらしく

油断できん!』 と言ってましたが
今では ご覧のとおり
 
えさの時間になると 一斉に集まってきて
見事に 『手乗り鶏!
なついているようです(^.^)

毎日 必ず規則的に 卵を産んでくれるようで
やはり 産みたての新鮮な卵は 最高!! とのこと
これです!
 
特に 杉谷産の卵は 『双子率が高い』 ようで
しかも Tomoには割る前からわかるらしく (ほんまかいな)

この日も 『これは 絶対双子やから!』 と言っていたので
割ってみると・・・・・
 
マジ!! 双子
 
おそれいりました!m(__)m