2013年4月20日土曜日

監督note vol.626 勢い

朝一から 久しぶりに気合の入った
試合内容だったB☆MAX!!

スピード
 のある展開も 見ることができ
仕事のため 途中で体育館を出て行かなくてはいけないことが
惜しい と思ったのは 久々のような気がしましたね(^.^)

今のB☆MAXで COACHが求めていることは
DFから OFのリズムを作る』 これです!

まだまだOKが出る内容ではありませんが
徐々に 近づいているのも見ることができます

今日の試合も 3試合全て勝利 することができましたが
さらにレベルアップを目指し 頑張っていかなくては・・・・・(^.^)

本日お世話になった 会場校のチーム関係者の皆さま
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

明日は 晴明丘南ホームでの試合です
男子5チーム総当り!

2日連続して いい内容のゲームができるのか!??
試されるところです