2013年3月25日月曜日

監督note vol.625 らしさ

日曜日に
晴明丘南体育館で 男子5チームによる
総当たりの 練習試合を行いました!

参加チームの皆さんには
新チーム 現チームの制限は特になく
チーム事情に お任せしての参加OK(^.^)

ということに いたしました

で! 当日は
新チームあり 6年生参加チームあり
男女混成チームあり・・・・・ と
なかなかユニークな状況となりました(^^ゞ

B☆MAX!??

頑張ってくれて
4戦 全勝!! 特に この日の最終戦だった
いつもお世話になっている
東大阪市のチームとの内容では

全員集中して
B☆MAX らしさ!』 が 発揮できたと思いますね(^.^)

この気持ちを 忘れずに
毎試合 集中! やで