2013年3月23日土曜日

監督note vol.624 ナイディ!!

20日(祝日)B☆MAX
阿倍野卒業記念大会』 に 呼んでいただき
参加させていただきました(^.^)

一日お世話になった会場ならびに
主催チーム関係者の皆さまに感謝いたしますm(__)m

開会式の様子です(^.^)
 
結果は・・・
 
第3位でした(^^ゞ

トロフィーをいただきました
 
一回戦の対戦カードは
キャプテンによる抽選だったのですが
主催チームとの対戦枠を引き

B☆MAXも よく粘り 前半は ワンゴール差で折り返しましたが
後半ベスト勝負で ジワジワ差がつき
結果8点差で 負けてしまいました(ToT)

この日の試合では
4年生の 『ちなり』 が
DFで 素晴らしい動きを見せてくれて
何度も相手のドライブを 止めてくれました

優秀選手賞は もちろん
ちなり』 でした

表彰を受ける『ちなり』(左端)
 
明日は 晴明丘南体育館で
男子5チームによる 練習試合をやります
明日も がんばってや!