2013年3月4日月曜日

監督note vol.621 ラストひと月

土曜日 日曜日 と
2日連続で 大会に参加させていただきました(^.^)

土曜日は 卒業記念大会!
B☆MAXに6年生はいないんですけど(^^ゞ
ま! それはよしとして(^.^)

監督は この日は行くことができなかったのですが(>_<)
大会の様子が 画像と共に
速報で送られてきました

結果は・・・・・
第3位! 内容は あまり良くなかったとか(^^ゞ

いつまでも同じことを 監督・COACHから言われているようじゃ
あきませんね
 
表彰式で第3位の表彰を受けるキャプテン・副キャプテン
 
この日の 優秀選手賞には 2年生の『やまと』が選出されました!
ちぃっちゃいながらも いつもディフェンスで頑張ってくれます(^.^)
 
右隣の子の半分くらいか!??(^^ゞ
 
大会の最後には フリースロー大会が行われたようで
B☆MAXの 3年生『なお』 が優勝! 5年生『のり』が準優勝! と
1位2位を独占 してくれたようです(^.^)
 
 
そして 次の日!(昨日ですね)

第1回JIRO CUP 男子の部』 に 参加いたしました!

この大会は 今回が初開催となりますが
個人が主催する大会としては とても立派な大会でした(^.^)

開会式でも 参加チームが一同に集まると
ド迫力!!
 
 
熱戦が 繰り広げられました

B☆MAXは 第4位という結果でした
もう少し 積極的にプレーをしてほしいもんです(>_<)

この日の 優秀選手賞は・・・
2年生の『まひゆ』が選出されました!

また 主催者の次郎さんから贈られる 『ガッツ賞』 も 『まひゆ』がゲット!
ダブル受賞となりました(^.^)
 
トロフィーと景品を手にご満悦です
 
最後には 全員で記念撮影