2013年3月12日火曜日

監督note vol.623 これが年度末

日曜日 B☆MAX
卒業記念大会丸山カップ』 に参加させていただきました!

やはりこの時期は 6年生がグングンとチカラをつけてきます
体力 スピード 技術 どれをとっても
伸びが わかります

この日の B☆MAXは・・・
一回戦で 負けてしまい(ToT)
その後の 順位決定戦では
2連勝したものの 第5位という結果に終わりました(^^ゞ

メンタルの弱さを 露呈したようで(>_<)
おとなしい おとなしい B☆MAXでした

さすがに 一回戦 4Qのラスト2分では
ようやくスイッチが入ったようで
本来のB☆MAXらしいプレーが 少し見られましたが
遅いッ! ちゅうねん

やはり まだまだですね

開会式の様子です
 
そんな中 やはり一人頑張ってくれたのが
まひゆ』 でした!
もちろん! 優秀選手賞をゲットです(^.^)