2013年3月2日土曜日

監督note vol.620 体調管理

昨夜遅くに 連絡 があり

卒業記念大会に出場予定のチームが
インフルエンザのため 出場を棄権 しなくてはいけなくなった(>_<)
とのこと

しかも 2チーム

やっぱり この時期は
体調管理が 一番難しいんだなぁ と
改めて実感しました

おかげさまで B☆MAX
今のところ 踏ん張って
心配するような体調不良者が出ていない状況で(^.^)

本日の大会にも 参加させていただくことができます
ありがたいことですm(__)m

今日 明日 2日間は
兵庫県で 近畿大会が行われています!

出場権を獲得したチームに 影響が出ていないといいのですが・・・
激戦を勝ち抜いて 獲得した権利ですから
万全の状態で 出場させてあげたいですよね!(^.^)

大阪代表のチームに ぜひ頑張っていただきたいです!