2013年3月11日月曜日

Horseman vol.57 一歩クリア!!

B☆MAXのカップ戦と同時に
杉谷乗馬クラブでは 『大阪府民馬術大会』 が
開催されておりました!

Tomoは もちろん
マレーネJr.』 号 との コンビで出場です(^.^)

オーナーさんから
新馬調教として お預かりしている大切な馬です
大会も 何度か経験してきて
そろそろ結果を出したいところですが・・・(^^ゞ

ここ最近の練習では ほぼ満点に近い出来だということ
しかし大会になると なかなか結果を出せない状況が続いて

正念場の大会!!

結果は・・・・・

見事! 第3位に入賞したようです!(^o^)
 
 
やはり 結果が出せたことに
本人も一番喜んでいるようでした(^.^)

第3位の黄色のリボンです
 
メダルとリボンは 本来オーナーさんのものなんですが
記念に持ってていいよ』 ということで いただいたようです(^^ゞ

Tomo と マレーネJr. との初入賞記念ですから

新馬から調教し 大会で結果を残せたことは
Horseman』としての ステップを 一歩クリアしたようですね(^.^)