2014年5月6日火曜日

監督note vol.708 浮き沈み

GW後半戦 B☆MAX
カップ戦 と 練習試合 に
参加いたしました!

まずは! 男子8チームによるカップ戦
すみれ杯

すごくいい環境の小学校で

 
なんと! 小学校で充分2面取れます(^.^)
 
 
Aリーグ と Bリーグ に分かれ
まずはリーグ戦

B☆MAXは 1位で通過!
決勝戦へと進みましたが・・・

決勝戦は 最後の最後に逆転を許してしまい(>_<)
ワンゴール差の準優勝 でした(^^ゞ

表彰式です
 
 
準優勝のトロフィー と 賞状
 
翌日!

練習試合で 男女合計11チームが
美原体育館に 集結しました!

ここは 凄く綺麗な体育館ですね(^.^)
 
 
前日に カップ戦で決勝を戦ったチームと
早くも翌日に リベンジマッチとなりました!

この日は B☆MAXのメンバーも
落ち着いて ゲームに臨んでくれたのか!??

14点差をつけて 見事にリベンジを果たしてくれました(^.^)
よく 頑張ってくれたと思います

その後の 試合は・・・
全国大会に2年連続出場しているチームに 負けてしまいましたが(>_<)
まだまだ シーズンは 始まったばかりですから

これからです!
ここから どこまでB☆MAXが成長できるか?
楽しみです(^.^)

でも 浮き沈みのあるチームは あきません!
早く安定した実力が 発揮できるチームにならなくては

すみれ杯で お世話になった
宝塚バイパーズミニ関係者の皆さま 雨の中早朝より
会場設営ならびに大会運営と ありがとうございました!(^.^)

また

美原体育館での練習試合でお世話になった
松原東ミニ関係者の皆さま ありがとうございました!(^.^)

今後とも B☆MAXを よろしくお願いいたしますm(__)m