2014年5月27日火曜日

監督note vol.713 終わりました

大阪チャレンジカップ大阪市予選
終了いたしました!

B☆MAXは ベスト4 に 残ったものの
最終日の 準決勝で敗退し(ToT)
その後の 3決でも 6点差で敗退し

結果 第4位となりました

わずか 6点差ですが
この差は この先 天と地ほどの違いとなります(>_<)

でも! 全力で挑んでくれた結果ならば
それが 今の 実力です(^.^)

この結果が 悔しいと感じてくれたのなら
すごく 価値のある 大会になったんじゃないでしょうか

今期は まだ始まったばかりですから
これからまた どんどん練習して
さらに成長する B☆MAXに 期待したいです!

一から出直しとなる B☆MAX気持ちも新たに みんなで頑張っていきましょ!

今週末は 早くも
Dブロック大会 が 開催されます!

Dブロックを 3つの会場に分けて
それぞれの会場での 優勝を目指します
その後 各会場での優勝3チームにより リーグ戦を行い
Dブロックの 1位から3位までを決めるのです

この大会で Dブロック 優勝 準優勝チーム となると・・・

さらに大阪市の AからDまでの 4ブロックの
優勝 準優勝チームが集まる
大阪市ブロック中央大会への出場となります!

まずは 会場優勝 を 目指して
頑張るで!