2014年6月1日日曜日

監督note vol.714 第一関門突破!

Dブロック大会が 始まりました!

Dブロックを 3つの会場に分け
各会場での 優勝を争います(^.^)

その トップバッターとして
B☆MAXが 優勝しました!(^o^)v

 
先日 一からの出直しを誓った B☆MAXでしたが(^^ゞ

まず その一歩を 歩き始めました(^.^)

これで 今月末に開催される
Dブロック決勝大会に 進出が決定しました!

その Dブロック決勝大会で 2位までに入り
各ブロックの 2位までが集まる
大阪市ブロック中央大会に 出場できるよう

一歩一歩 上を目指して
全力で 頑張りましょう!(^.^)