2015年1月25日日曜日

監督note vol.759 ALINCO CUP

 
 『大阪市大会 ALINCO CUP』 が終了しました!

B☆MAXは・・・
準決勝で 大阪府チャンピオンに敗れてしまい(>_<)
第3位 という 結果でした!

しかし この結果は
大阪市 男子登録チーム 73チームが参加する大きな大会で
第3位を獲得したということですから
大変凄いことだと思いますね!(^.^)

 
大会終了後には 立派なトロフィーと 賞状 を授与していただき
記念ボールを いただきました!
 
 
この結果は
 
これまでB☆MAXをサポートしてくれた 保護者会の皆さま と
この一年間 交流をしていただいた チームの方々のおかげだと
本当に 感謝しております!m(__)m

ホームに戻って みんなで
お疲れさん会 をいたしました!(^.^)
 
 
 
監督 コーチから
6年生のみんなに 一言ずつ 気持ちを(^.^)
 
 
 
新チーム メンバーにも 一言ずつ
 
 
新チームのみんなにも 話しをしましたが

まだまだ 今期のメンバーには
卒業する最後の最後まで頑張ってもらいますから!

頼むでぇ!