2015年2月2日月曜日

監督note vol.760 クスヒガCUP優勝!

 
第一回 クスヒガCUP
B☆MAX 優勝しました!(^.^)

本日の B☆MAXは
楠根東ミニさんから ご招待をいただき

記念すべき! 第一回大会に参加させていただきました!

東大阪の各チームの中 大阪市から唯一
B☆MAXが 参加させていただき

とても アットホームな 雰囲気の大会で
丸一日楽しかったです!

立派な 優勝トロフィーを いただきました!

 
優秀選手賞には ここ最近 いいプレーができるようになった
カツヤ』 が 選出されました!
 
 
早朝より会場設営 大会運営等で
大変お世話になった 主催チーム関係者の皆さま

ほんとうにありがとうございました!