2015年2月12日木曜日

監督note vol.764 びわこスターカップ

さぁ!
いよいよ! いよいよ! この週末の土日は
滋賀県に 宿泊遠征です!(^.^)

と、言いますのも・・・

B☆MAX
大阪ミニバスケットボール連盟からの ご推薦をいただき
この週末に滋賀県で開催される

びわこスターカップ』 に 出場するからです!(^.^)

今年の 『びわこスターカップ』は

滋賀県1位はもとより それに加え奈良県1位 石川県1位 
福井県 岐阜県 兵庫県 京都府 三重県など
各府県の上位チームが参加し プラス滋賀県のトップチームが
ずらりと揃っているようで・・・(^^ゞ

かなり レベルの高い大会です

その大会で B☆MAXが どんな内容の試合をすることができるのか!??

いまからドキドキ ワクワクですが
とにかく 6年生のみんなにとって
いい思い出の大会となるよう
全力で頑張りたいです!

滋賀県ミニバスケットボール連盟のHPに 詳細がアップされてました
ここをクリックすると詳細が見れます(^.^)
↓↓↓↓↓↓
びわこスターカップ