2015年2月8日日曜日

監督note vol.762 三連覇達成!住之江大会優勝!

第9回 住之江大会
B☆MAX優勝しました!(^.^)v

 
第7回 第8回大会に続き 大会三連覇を達成!
 
 
男子8チームによる トーナメントが行われ
みんなの頑張りで 優勝することができました!(^.^)

大会の 持ち回りの立派な大きなカップが
また B☆MAXのところに帰ってきました
 
 
次回は どうやろか!??……(>_<)
難しいやろなぁ

同時に開催された 4年生以下による
住之江Jr.大会』 では
決勝に 進出したのですが・・・

南港光さんに負けてしまい 惜しくも準優勝でした
 
 
朝イチからあいにくの雨で どうなることか と思いましたが
途中で天候も回復し 体育館は大声援の中
大盛り上がりの一日となりました!

各チーム 1名が選出される
優秀選手賞には 『ハヤト』 が選出されました!