2015年2月12日木曜日

監督note vol.763 まだまだ

昨日は

宝塚バイパースJr.ミニさん主催による 5年生以下の大会
すみれ杯 新人戦 2015』 にご招待をいただき
参加させていただきました!(^.^)

男子5チームによる 総当たりリーグ戦で行われ
結果B☆MAXは 2勝2敗の成績でした(^^ゞ

優勝は 見事4勝0敗の 宝塚バイパースJr.さんでした!
この時期の 新チームとしては
恐ろしいほどの動きで 他のチームを圧倒してましたね

この日の B☆MAXは・・・

午前中コーチが なみはや選抜の関係で 不在という状況(>_<)

監督自らが 何年ぶり!??  ん  何十年ぶりか!??
という 試合の指揮をとることとなり(^^ゞ

とりあえず ベンチに立って うろちょろしてみました!

 
その2試合は
とりあえず 2勝 しましたので
なんとか責任は果たせたのかな・・・と(^^ゞ

おそらく 相手チームのコーチが
年寄りに花を持たせてくれた のだと思いますが
その意味でも なかなか楽しめましたね!

で B☆MAXの内容はというと・・・

ディフェンスの付き方も わからないレベルで
まだまだ課題満載です(>_<)

とにかく今は ひたすら団旗の言葉 どおりに
Defense!! Rebound!! Loose!!』 これを
全力で頑張ってもらうのみです!

優秀選手賞には
この日チームを しっかりと!?? 引っ張ってくれた
ナオ』 が選出されました!
 
 
早朝より遅くまで 一日お世話になった
宝塚ミニ保護者会の皆さまに 感謝いたしますm(__)m

ありがとうございました!