2015年9月24日木曜日

監督note vol.834 福井県遠征 FUNBRATS CUP

10th anniversary FUNBRATS CUP
B☆MAXは 第三位でした

SWのラスト二日間 B☆MAXは 福井県に宿泊遠征
今回も 監督交通で 行ってまいりました!(^.^)


朝 5時半出発ということで・・・
全員爆睡モードです(>_<)

一部 保護者プライバシー保護のため 画像を加工しておりますm(__)m

到着するころには みんなお目覚め かな!?

初日は 2勝して 1位通過したB☆MAX!
二日目の初戦も突破し ベスト4に残りましたが・・・

準決勝で 今期の岐阜県で 全国を狙うチームと対戦(^^ゞ
3Qまでは リードしていたものの
4Qで 地力の差が出て わずかの差で負けてしまいました

その後 三決では
愛知県のチームに 勝利することができ 第三位を獲得しました(^.^)
 
 
ほんとうに よく頑張ってくれました

それと もうひとつ嬉しいことが・・・

それは 参加各チームの指導者の方々の投票によって
参加全選手のうち 1名が選出される
今大会の 最優秀選手賞(MVP)が 何と

優勝チームではない B☆MAXから
キャプテンの 『なお』 が 選ばれました!(^.^)v


これは ほんまに嬉しかったです

そして 優秀選手賞には 『まひゆ』 が!
 

二日間にわたり お世話になった主催チームの 『FUNBRATS』 さんには
本当に感謝いたします!

ありがとうございました!m(__)m

単独チームが開催したカップ戦とは
思えないほどの規模と おもてなし! 感動しました!
そして 新たな交流もさらに広がり 最高のSWとなりました(^.^)

 
 
 
 
 
愛知県のチームのコーチと・・・(^.^)