2015年9月27日日曜日

監督note vol.835 素晴らしいお兄さんたち

大阪学院大学高等学校主催の大会

 『第1回 OGU Phoenix Mini Basketball Challenge Match』 に
ご招待いただきました!

 

大阪各地から たくさんのミニバスチームが参加していました!(^.^)

リングの高さは305㎝ 24秒ルール メンバーチェンジは随時可能 と
中学に近いルールで 実施される大会ですが
B☆MAXのみんなも 一日楽しそうに ゲームをしました!

一番驚いたのは 一日を通して
ミニバスの各チームに 一人づつ

大阪学院大学高等学校の バスケ部のお兄さんが サポートしてくれたことですね!(^.^)
みんな礼儀正しく! 愛想よく!時にはミニバスの子どもたちの 遊び相手になってくれていたり

素晴らしい対応に 感心しました

B☆MAXの お世話係をしてくれたのは・・・
今川ミニのOBのお兄さんで B☆MAXのことも覚えてくれていました(^.^)
 

変顔リクエストにも応えてくれて(^^ゞ 申し訳ない(>_<)

ベンチでもしっかりサポートしてくれます
 

この日も B☆MAXのみんなは 頑張ってくれましたが
特に 『なお』 が 頑張っていたとのことで!

大阪学院大学高等学校の監督さんから Tシャツプレゼントのご褒美を

早朝より 審判 TO 各チームのお世話 と
素晴らしい対応をしていただいた 監督さんをはじめ 大阪学院大学高等学校バスケ部の皆さまに
ほんとうに 感謝いたしますm(__)m

ありがとうございました!