2015年10月2日金曜日

監督note vol.836 シーズン突入!

大阪大会大阪市予選の 抽選会が ありました!(^.^)

B☆MAXは なんとか今年も シード校ってことで・・・
入ってくるチームを 待つことになりましたが
すべての対戦カードが 決定しました!

あとは 中央大会出場に向けて 全力で頑張るのみ!

今期は 真剣に休憩のシーズン だと思っていたので
ほんまに 中央大会に出場できたら ミラクルやなぁと思います(^^ゞ

子どもたちの頑張りが きっと結果につながる! と信じて
大阪市予選突破 を 目指します!

週末は 二日間にわたり兵庫県遠征 県外招待チーム ということで

神戸カップ』 に 出場させていただきますm(__)m

男女合計24チームが 集結する
かなり大きな規模のカップ戦で 強豪チームも各地から参戦しており

会場も 『グリーンアリーナ神戸』 での開催という
とても立派なデカい会場なので 今からとても楽しみ です(^o^)

B☆MAX頑張るでぇ!