2015年10月23日金曜日

監督note vol.840 福井県遠征『第三弾』!

明日からの週末 土曜日日曜日の 二日間

B☆MAXは 福井県高浜町で 開催される 『はまなすカップ』 に
昨年度に引き続き ご招待いただきましたので
またもや 福井県に行ってまいります~(^.^)

これで 今期3度目となる 福井県遠征!
昨年のこの大会では 宿舎裏の海岸沿いを
B☆MAXの みんなで散歩中に 『タコ』 をゲットして 大騒ぎしました(^^ゞ

ちなみに昨年は こんなパニックに・・・(>_<)
 
 
 
おもいっきりスミはかれてますけど・・・  現在のキャプテンですから(^^ゞ
 
今回も 『タコ』 いてるかなぁ~!?
凄く楽しみです(^.^)

もちろん! 試合もめっちゃ楽しみです

昨日の練習では B☆MAXの OB が
5人来てくれて 5対5を行うことができ
 
遠征前に 凄くいい練習ができました!

いつもありがとうねー!(^.^)