2015年10月5日月曜日

監督note vol.837 神戸カップ優勝!


第4回 神戸カップ』 B☆MAX 優勝しました!(^.^)

土曜日 日曜日の二日間にわたり
神戸市ミニバスケットボール連盟主催の カップ戦
神戸カップが 開催され

B☆MAXは 県外招待チームということで
参加させていただきました!

会場は 『グリーンアリーナ神戸』 とても大きな 立派なアリーナで
 
 

さすが 神戸市ミニ連主催の大会 って感じでした(^.^)

会長をはじめとして役員の方々も みなさん携わっておられ
凄くきっちりとした運営で とても素晴らしい大会でした

試合は・・・

神戸市のトップチームや
岡山県 香川県 愛媛県 福井県 などなど
県外のトップチームが参加されていて
どの試合も 激戦 激戦で(^^ゞ

見ごたえのある試合ばかりでした

B☆MAXは 初日の予選リーグで
神戸市のチーム と 愛媛県のチームと 対戦
2勝することができ 1位通過で 二日目を迎えることとなりました

二日目は 予想通り かなりの厳しい戦いで
岡山県のチームに なんとか勝利し
準決勝でも 香川県のチームに勝利!

まさかの 決勝進出! 決勝戦は・・・

神戸選抜!

 全員がデカい!

この試合は B☆MAXのみんなが
ほんまに全力で 頑張ってくれました!(^.^)
最後の最後まで ほんまにどちらが勝つかわからない ゲーム展開で

絶対この二日間で めっちゃ寿命が縮んだハズ
それほど まさに激戦でした
 
開会式です

優勝チームの表彰


参加全選手の中から 男女各一人が選出される
さわやかプレイ賞』 に 『なお』 が 選出されました(^.^)
 
連盟会長より表彰していただきました

各チーム1名の 『敢闘賞』 に 『そうた』 が 選出されました!(^.^)

受賞後に喜ぶ二人

閉会式終了後には 神戸市のチームのみなさんが
お見送りをしてくれました!
 

試合の合間には 現地の雰囲気を
カラダで 味わっていたようです(^.^)

 
 
 

二日間にわたり
ほんとうに素晴らしい大会に ご招待いただき
お世話になった 神戸市ミニバスケットボール連盟の皆さまに
感謝いたします

ありがとうございました!