2016年5月2日月曜日

監督note vol.875 愛媛県遠征

GWの前半

B☆MAXは 昨年度に引き続き
愛媛県で開催された 『近県交流会』 に 参加しました(^.^)

今回も 早朝5時出発!
さぁ~ 愛媛県まで行くでー(^o^)


 
片道約330km! 『監督交通』 の出番ですね(^^ゞ

 
早朝にもかかわらず みんな元気やん!!
 
 
と 思ったのですが......
次の瞬間  全員爆睡かいっ!! (>_<)

 
ま 安全運転で行きますので 全員安心して寝といてくらはい(^^ゞ

ゆっくりと休憩をとりながら 行くと
片道約5時間くらいかかるので......

途中のSAも 楽しみのひとつですね(^.^)

 
 
 
予定通り約5時間で 会場となる 『松山市青少年センター』 に到着!(^.^)
 
 
『近県交流会』 なんですが......
さすがに大阪府ともなると ほんまは近県ちゃいますよね・・・・・(^^ゞ
参加チームは 四国各県 岡山県 兵庫県 大阪府など 各地から集まってます
 
到着して なんやかんやしてると..... もうお昼やん(^.^)
 
 
さぁ! これからが本番! 頼むで!(^o^)
 

 
途中 ジュニア戦もありました(^.^)
B☆MAXからも 『たかひろ』 と 『あっぱれ』 の二人が出場!

 
『たかひろ』 の おばあちゃんが愛媛県在住なので
応援に来られて 差し入れのジュースまで いただいちゃいました!(^^ゞ
あざーす!

 
さすが愛媛県! みかんジュースや(^^ゞ
 
二日目! みんな元気に 6:30から朝食~

 
出発までは 各自各部屋で 自由時間!(^.^)

 
 
 
試合の方も 頑張ってや!(^.^)

 
この二日間 B☆MAXにとっては
かなりの充実した 内容と結果になりました!(^o^)v

やはり 他府県との交流 遠征は
子どもたちの意識や経験値がプラスされる と同時に
指導者との交流も広がり いいっすね!(^.^)

この二日間 会場設営 当日の運営 懇親会 などなど
あらゆる場面でお世話になった 新玉ミニバス保護者会の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!(^.^)

と 言うことで・・・

もちろん 帰りの 『監督交通』 車内は........

全員 即! 爆睡です(>_<)

 
『ソウタ』 どんな寝かたしてんねん(^_^;)