2016年5月9日月曜日

監督note vol.877 闘竜灘 HOOP CAMP 2016優勝!

 
GWの最終日 B☆MAX
参加費の一部を 熊本震災復興支援にあてる
兵庫県のREDWOLVESミニさん主催の大会

熊本震災チャリティー 闘竜灘HOOPCAMP2016』 に
参加させていただき

優勝することができました(^.^)

会場は お馴染みの 『スカイピア』 (^^ゞ
とてもいい体育館です!

兵庫県 京都府 福井県 大阪府 などなど
男女12チームが参加して 開催されました!

開会式
 
チーム紹介
 
対戦前のアップです
 
今回 GW最終試合ということもあり
試合開始前から 『集中して全力でいくように!』 と 指示を出していたのですが・・・(>_<)
あまりいいリズムではなかったので 監督 コーチから厳しいミーティングがありましたね!

GWが終わると いよいよ今年度最初の 公式戦
大阪チャレンジカップ大阪市予選』 が スタートします!

それまでに しっかりと 集中し直して
全力で戦えるよう 調整したいところです(^.^)

主催者より優勝チーム表彰
 
大会記念ボールと賞状をいただきました(^.^)
 
優秀選手賞には DFの頑張りが認められた 『たかひろ』 を選出!
 
 
低学年でも 頑張って チームに貢献できることはありますよね!(^o^)

記念タオルを手に 嬉しそう(^.^)
 
一日お世話になった 大会主催チーム関係者の皆さま
ありがとうございました!