2017年11月4日土曜日

監督note vol.910 B☆MAXジュニアユース U-15

今年度から 『B☆MAXジュニアユース』 を 立ち上げました!(^.^)

U-15の 中学生を対象に 学校の枠に関係なく
バスケが大好きな子どもたちに 楽しんでもらうために
 
クラブチームの位置付けで ミニバス同様
完全ボランティアとして 活動をスタートさせました!(^.^)

充分な準備期間もなく 連盟の登録も ギリ間に合った(≧▽≦)  って感じで
 
初めての公式戦となる
大阪府ジュニアバスケットボール選手権大会』 に参加しました!

自分自身は 名前だけベンチの 飾り的な感じで
携わることとさせてもらってますが・・・(^^ゞ

メイン指導は コーチに完全にお任せ! しておりますm(__)m
 
今回の大会ですが・・・

クラブチームの大会 と 言うこともあり レベルの高いのなんの!(≧▽≦)
随所で見ごたえのあるプレー 迫力の試合が 繰り広げられておりました!

B☆MAXも なんとか一回戦は勝利したものの 二回戦で早くも敗退し
順位決定戦に回ることに(^^ゞ
 
さぁ! 試合開始!
 
二試合目開始前のアップ
ヤスも頑張ってます!(^.^)
デカい選手ばかりの中 ヤマトがフリースロー!(≧▽≦)
 
でも みんなよく頑張ってくれました!
これからもボチボチ頑張っていきましょ!(^.^)v