2017年11月23日木曜日

監督note vol.912 大阪府ジュニアバスケットボール選手権大会

中学生を対象とした B☆MAXジュニアユース ですが

現在参加中の 大阪府ジュニアバスケットボール選手権大会 
最終日まで出場するという 活躍をしてくれました!(^.^)
 
 
わずかな期間で ほんまよく頑張ってくれました!(^o^)v

でも この大会では マジで
クラブチームのレベルの高さを 実感した大会でした(^^ゞ
みんな凄いっす!

ベンチに入っていても 迫力のあるプレーの連続で
めちゃくちゃ楽しい 見ごたえのある大会でしたね!
 
いくで!
 
みんな真剣です!
 
大会での 優秀選手賞
B☆MAX加入後 飛躍的に成長してくれた 『コータ』 が選出されました!(^.^)
 
受賞式でのコータ
 
 
みんなよく 頑張りました!
次は 『近畿大会!』 また頑張ってやぁ~(^.^)