2013年1月22日火曜日

監督note vol.609 来期に続け!

舞洲アリーナでの
シード校との勝負は・・・・・

当然のごとく 撃沈です(ToT)

体格差 スピード 破壊力
どれをとっても B☆MAXより
はるかに上回っておりました(^^ゞ

しかし!
B☆MAXのみんなは よく頑張ってくれたと思います(^.^)
特に 体の大きな スピードのある相手に対して
ディフェンスを頑張っていましたね

この頑張りは! きっと来期に続くものだと
負けたことより むしろ
ワクワク している 自分に・・・

試合後のミーティングでも
ダメだしは ほんの少しで

これからのB☆MAX意識について!
監督からの メッセージを 直接全員に伝えました(^.^)

特に 2年生メインガード 『まひゆ』 の
今後の確かな 手ごたえ を 掴めたのが
この大会 最大の収穫 でもありました