2013年1月23日水曜日

監督note vol.610 2ヵ月間の勝負

今週末は 本来大阪市ミニバスケットボール大会
最終日! 準決勝・決勝なのですが・・・
B☆MAXが 関係しているハズもなく(>_<)

そこで急遽 晴明丘南体育館で 練習試合 を
組むことにしました!

直前のお誘いにもかかわらず
男子のみのお誘いで
4~5チーム が集まっていただけそうです
当日は 総当りで行います!

B☆MAXと チーム構成が同じようなチームにも
お声かけさせていただいたり
ガッツリ6年生が 活躍しているチームにも
お声かけさせていただいたり

なかなかおもしろい 一日となりそうです(^.^)

今期も あと2ヵ月ほどになりました
残された期間で どこまで成長することができるか!??

それが そのまま来期のチーム状況に
引き継がれていくことになりますから
この2ヵ月も かなり重要 に感じます

これで 新入部生でも来てくれたら
最高なんですけどね・・・・・
これが 一番難しいです