2013年5月3日金曜日

監督note vol.631 GW後半初日!

茨木市にある とても綺麗な体育館 での
練習試合にお誘いをいただきましたm(__)m

男子5チームによる 総当り
一日4試合と たっぷり試合できます(^.^)

B☆MAXのホーム 晴明丘南でよくやるパターンと同じですね!

朝一発目! 泉北泉南地区
昨年度に引き続き今年度もいい
と評判を聞いていたチームとの対戦

どんな展開になるかなぁ?? と思っていたところ
朝から動きが いまイチのB☆MAX アカンやん(>_<)
どうしちゃったんでしょうか?

足が ぜんぜん動いとらんDFも ビビリながらに見える(>_<)
ルーズも いつものように追ってくれない(>_<)

少し苛立ちながら ベンチで見ておりましたが
それでも 徐々に点差をつけて
最終的には 二桁差をつけて勝つことができました(^.^)

あとの3試合も すべて勝利することができ
4戦 4勝 でしたが
やはり 調子の波が まだまだあることを
実感しました

と同時に 公式戦が迫ってきたこの時期
特に 体調管理に気をつけていきたいですね!

ここ数日 気温の変化も激しいので
体調管理も難しいですが
公式戦には 万全の状態で臨みたいところです!