2013年5月6日月曜日

監督note vol.632 GW後半戦2日目3日目

GW後半戦2日目
晴明丘南体育館ホームでの練習試合!
 
 
この日も 男子4チームをお招きし
B☆MAXを含め 5チーム総当りゲームをいたしました(^.^)

大阪市のチームが 4チームと
今年度 中河内では間違いなくトップクラスのチームの
合計5チーム

朝イチ 一発目!! に
その中河内のチームとの対戦を組みましたが
やはり ハンパなくいい チームでしたね

技術 気持ち 身体能力
どれを取っても 素晴らしい ものがありました

B☆MAXが 見習わなければいけない点も
たくさん見つけることができ
これからの公式戦のことを考えると
非常に勉強になる試合 だったと思います(^.^)

GW後半戦3日目は 同じ大阪市Dブロックの
仲良くしていただいているチームの学校へ
チャリで行けちゃう距離ですから(^.^)

この日も 男子5チームの総当りゲーム
 
 
さらに 西宮市 北河内 中河内 大阪市など
各地区トップクラスを 集めていただいていたようで

監督は お仕事のため(^^ゞ
会場に行くことはできませんでしたが
かなり ハイレベルな試合
展開されていたようです

B☆MAXも ワンゴール差で黒星がついたようで(>_<)

まだまだ反省点 修正点が多いことも
改めて実感することが できたようです
最後に全体で挨拶をしていますね(^.^)
 
いよいよ 大阪チャレンジカップ 大阪市予選!
3年前のB☆MAXは 決勝戦まで進み
その後の 大阪チャレンジカップ本戦では
大阪府ベスト4に入ることができましたが

今年も強豪チームは ほんとにたくさんあります
そこでB☆MAXが どこまでいけるのか!??

全力で 臨みたい です