2013年5月26日日曜日

監督note vol.636 激闘!!

大阪チャレンジカップ 大阪市予選
全日程終了

B☆MAXは ベスト4一歩手前で
負けてしまいました

ほんとうに 最後の最後 残り1秒まで
1点差・・・・・
しかし あと一歩 マジあと一歩
チカラおよびませんでした

でも 内容は 『激闘』 という言葉にふさわしいものだった
と 思います

チャレンジ中央には出場できなくなりましたが
この経験を活かして さらにジャンプアップしたいと思います

今日も たくさんの方々に応援していただけました
激励のお言葉もいただきました
ほんとうに 感謝しております ありがとうございました! m(__)m

期待にお応えする結果ではありませんでしたが
内容は これ以上ないほどの頑張りを
見ていただくことができたと思います

何より 『B☆MAX魂』 を 見せてくれたことが
一番嬉しいです

初心に戻り 一から立て直したいと思います