2013年6月8日土曜日

監督note vol.637 可能性

可能性』 って計算では表せないものだなと・・・(^^ゞ

チャレンジカップを戦って 改めて感じましたね
圧倒的に不利な状況でも

最後までCOACHが あきらめずに
可能性を信じて 指示を出し続ければ!

驚くほどの チカラを発揮して
素晴らしい内容を展開してくれる!

監督・COACHも 感動するほどの
ガチンコ勝負 をしてくれる

子どもたちの持つ 可能性 って
ほんまに 無限!?? やね(^^ゞ

いつも思いますが・・・
B☆MAX
が アップしている姿を見た
相手チームは B☆MAXのことを
なんか弱そうなチームやなぁ』 って思うねやろなぁ  と

正直B☆MAXの 見た目は
ちっちゃいし・・・  ドンくさそうやし・・・
ええかげんなアップですから

でも 試合になると!
お~~ッ! これがあの ええかげんなアップしてた!??
と 思うほど

とにかく頑張ってくれますから
嬉しいですね

ま!  もうちょっと
アップから しっかりやってくれればいいんですけど・・(>_<)

先週・今週と
練習試合が続き 結果もついてきているようです(^.^)

本当は 今日明日2日間のカップ戦
お誘いいただいていたのですが・・・
日曜参観のために 残念ながら参加することができず(ToT)
ショックだったのですが

お隣のチームから お声かけをいただいて
今日 練習試合になりました! ありがとうございます!m(__)m

お隣なので 歩きで移動中