2013年6月25日火曜日

監督note vol.642 Dブロック優勝!

先週末 『Dブロック決勝大会』 が行われました

Dブロック大会の 3会場で
それぞれ優勝したチームが 集まり
大阪市Dブロックの トップを決める大会です(^.^)

大会前から 激戦 が予想されましたが

始まると・・・・・

予想通り どの試合も
すべて 激戦 激戦で(^^ゞ

応援も かなり盛り上がって
ほんとうに 白熱したゲームが繰り広げられました!

この日のB☆MAX
さすがに 朝から全員緊張 しているのが
一目でわかる状況で・・・(>_<)

でも 試合が始まると
全員が めちゃくちゃ集中して
全力 で試合に臨んでくれました

特に 『なお』 の
集中力は 『神がかり』 的なものを感じるほど!!

ここ一番! で
大事な場面を ことごとく決めてくれました

結果!
B☆MAXは 見事優勝!(^.^)
Dブロックの 頂点を取ってくれました
優勝後の記念撮影です
 
これで 大阪市4つのブロックのうちの
ひとつで TOPになれました!(^.^)

 と 同時に 大阪市のシード権も獲得! です

次は 『大阪市ブロック中央大会
各ブロックの 優勝・準優勝チームが
集まります

そこでも 頑張ってやぁ~~(^.^)