2013年6月18日火曜日

監督note vol.641 驚きと感謝

ここ最近 改めて感じます
B☆MAXのみんな ほんとによく頑張って くれてんねんなぁ  と(^.^)

今期は 練習試合でも
とてもありがたいことに
大阪府トップクラスのチーム
頻繁に交流させていただいておりますが

それでも 4月以降のここまでの 成績は
すでに 60戦以上の交流があり
勝率で言うと 0.933

なんと 9割を超えていますから(^^ゞ
驚き です

過去12年間でも 最高の勝率です
今年のメンバー構成では ありえない数字ちゃうかなと(^^ゞ

ここまで勝負ができている 今のB☆MAX
自分でも びっくりしております

絶対的に 数字にこだわるつもりはありませんが
やはり めっちゃ頑張ってくれているんだなぁ  と
実感します(^.^)

今期の B☆MAXのメンバー構成を考えると
監督としては まさに驚きの連続です

ベストの5人は
6年生2人 5年生1人 4年生1人 3年生1人
ですし(>_<)

ベスト以外のメンバーをみても
5年生3人 4年生1人 3年生1人
ですから

ほんまに よく頑張ってくれてるねんなぁ  と
自分のチームながら
ただただ 驚きと 感謝ですm(__)m
この先 高学年がたくさん在籍しているチームに
追い越されるかもしれません
B☆MAXが 通用しなくなる可能性も
充分考えられます

でも! 現時点で! 
これだけ頑張れている B☆MAXのメンバー全員
ほんま よう頑張ってる!』 と
感謝したいですね(^.^)