2013年12月15日日曜日

監督note vol.674 子どもたちから学ぶもの

負けました(ToT)
見事に完敗いたしました

相手の気迫 それにともなう圧力がハンパない!
技術的にも気持ち的にも 相手チームが圧倒的に強かったです
これでB☆MAXは 大阪府ベスト16で終了~

でも! 大阪府に登録しているチームは
男子だけでも 150チーム!
その中で B☆MAXが ベスト16に残ったことは
凄いことだと思います(^.^)

ベストの5人のうち 3人が
3年生 4年生 5年生 と一人ずつ起用しないといけない
状況だったにもかかわらず

全員で 11人しかいない状況で・・・

ここまで頑張って くれた B☆MAXの子どもたちみんなに
本当に感謝 したいです(^.^)

今期のメンバーには  想像を超える可能性の実現 と
監督としてのこれまでの 固定観念を覆され
やればできる! ということを

実際に 子どもたちに教えてもらった
そんな メンバーでした(^.^)

また この大会2日間で
たくさんの方々からの お声かけや温かい声援 をいただき
監督生活の中でも 一番嬉しい大会でもありました!

この気持ちを忘れずに B☆MAXとして
これからも チーム全力で 頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました!