2013年12月22日日曜日

監督note vol.675 大阪大会終了

大阪中央大会 最終日

全国大会出場チームが
決定! しましたね(^.^)

男子は・・・・・
B☆MAXと ベスト8掛けで対戦したチームでした

完敗した相手ですが
最後の最後 そのまま優勝して
全国大会を 決めてくれると
やはり 凄く嬉しい結果ですね(^.^)

春には 一度 B☆MAXも勝たせてもらってるんですが・・・(^^ゞ
それから 着実に強くなって
見事に 優勝までたどり着かれ 素晴らしい結果だと思います

今年の大阪大会
ベスト4の全てのチームが 大阪市 という
大阪市の混戦が そのまま結果となっていたように思います!

決勝に残った もう一方のチームには
直前のカップ戦で 決勝戦であたり
その時は B☆MAXが勝って 優勝しているだけに(>_<)

B☆MAXも レベル的には
胸を張っていいのかな!??  と(^.^)

今 思うのは・・・

年明けの 大阪市大会
いったいどうなんねん!???     と言うこと

ぜんぜん 市内大会のレベルちゃうやん
恐ろしい