2014年1月14日火曜日

Horseman vol.60 ついに結果が!

昨日 一昨日の2日間
杉谷乗馬クラブでは 恒例の

第49回 大阪新春馬術大会』 が 開催されました!

Tomoは マレーネJr号 とのコンビで出場!

本来は オーナーさんが出場する予定で
Tomoは 下乗りだったのですが
オーナーさんの都合が合わず Tomoが出場することに・・・(^^ゞ

これまで 新馬から 全てTomoが調教してきているだけに
この大会では 何とか結果を出したい!

というのが Tomoの気持ちだったようで

約30人が エントリーしていた中
減点0!  トップタイムでゴールし

見事 優勝 したようです!(^.^)

優勝カップ 金メダル 優勝リボンです
 
さすがに Horseman として
結果が残せたことに 本人もかなり 嬉しそうでしたね!(^.^)