2014年1月20日月曜日

監督note vol.680 大阪市大会(ALINCO CUP)

終了しました!

最終日を残して B☆MAXの 『大阪市大会』 が・・・

ベスト4 に残ることはできませんでしたが(^^ゞ
外シード(スーパーシード)チームとして
しっかりと 戦ってくれたと思います!

大阪市大会で ベスト4に残ると
大会パンフレットに 歴代記録として
永久にチーム名が 掲載されるのですが

今期は その目標は達成できませんでした(>_<)

しかし!!

今期の このメンバーで
各府県の トップレベルのチームと交流させていただき
充分に 勝負ができる内容のゲームで
この一年間を 戦いきってくれたことは

監督として 認識を改めさせてくれる一年でもありました

まさに 『記録』 よりも 『記憶』 に残る!
素晴らしいチームに なってくれました(^.^)

6年生の二人は これから卒業まで残された期間
まだまだ B☆MAXの試合が続きます

最後まで 頑張ってな!