2014年1月18日土曜日

監督note vol.679 KFC

先日 B☆MAX
KFC』 に参加させていただきました!

KFCってのは・・・
近大フレンドリーカップ』 の略称です(^.^)

予選会のあとの 本戦では
近大記念体育館という 立派なコートで試合が経験できる
素晴らしい カップ戦です

今年の本戦は ちょうど 『なみはや選抜選考審査会』 と
日程が重なっていたため 参加当初から
B☆MAXは 初日だけの参加だったのですが(^^ゞ

それでも 快く参加を認めていただき
実行委員会の皆さまには 感謝しております

大会当日の イベントとして
各チームが 自分たちのチームの中で
順位を争う フリースロー大会 が行われましたが

B☆MAXの中での 優勝は・・・・・

なんと! 3年生の 『まひゆ』 でした!
おめでとう!!

今年の B☆MAXのメンバーは
全員 フリースローの確立が高い と思うので

その中での 優勝は 凄いと思いますよ!

ボールを手に 優勝の『まひゆ』(右から2人目)
 
コーチから表彰される『まひゆ』