2014年2月9日日曜日

監督note vol.685 微妙な感じ

昨日 かなりの冷え込み
大阪では珍しいほどの  が残る中

大阪市大会以来の 練習試合に参加しました(^.^)

この日は B☆MAX主催だったのですが・・・
肝心な会場として 体育館が使用できなかったため
南恩加島ミニさんに お願いをして手配していただきました!

天候の悪い中 一日お世話になり
南恩加島ミニ関係者の皆さまには 本当に感謝m(__)m です
ありがとうございました!

試合は・・・
男子5チームによる 総当たりゲーム

初の交流となるチームが 2チームあり
なかなか楽しい 一日でした

内容は・・・(^^ゞ
少し試合間隔があいたのと 新チームでの組み立てを意識したこともあり
なかなかに グダグダでしたが・・・

それでも なんとか4戦全勝 で
色々な課題も発見できましたね

特に!
この日 初めて B☆MAXキャプテンとして
 『4番』 デビューした 『ヤス』 でしたが

プレーでは しっかりとみんなを引っ張っていく!
そんな気持ちが表れている 行動だったと思います(^.^)

ん! 頑張ってました

今日の 午前中は
なみはや選抜』 練習会!

B☆MAXからも 2人が 参加します!

その後 午後からは
新チームでの 練習試合とか・・・

どっちも 頑張ってやぁ!