2014年2月9日日曜日

監督note vol.686 新チーム戦

の 新チーム戦!
私は 仕事のため会場に行けませんでしたが・・・(>_<)
報告が 入ってきました

B☆MAXのチームとしては
まだ全く 何も試していないという状況(^^ゞ
1Qも2Qも メンバーが固定されていません
はたして どうなることやら・・・・・

今日集まったのは 全チーム
Dブロックに所属 しているチームです

ここである程度 来季Dブロックで
スタートダッシュ が 切れるかどうか!??
ひとつの判断材料になるかも

男子4チームによる 総当たり戦 で ゲームスタート

やはり 各チームとも
まだまだ 手探りの状態だったようで

それでも!
B☆MAXは なんとか 3戦全勝(^.^)

んっ!??
これは・・・  ひょっとして・・・

来期期待  できる??  かも(^^ゞ