2014年2月11日火曜日

監督note vol.687 第七回住之江大会優勝!

第七回住之江大会』 にお誘いいただき
B☆MAXが 参加させていただきました!

やはり この時期になると
各チームとも体格のいい6年生が 気力・体力ともに
グングン成長しており

そう簡単に 勝負できる内容とはなりません(^^ゞ

でも!
B☆MAXのみんなも 頑張ってくれて

しっかりと 優勝 することができました!(^.^)

優勝の笑顔です
 
この大会と並行して 同時に開催された
4年生以下が出場する 『住之江ジュニア大会』 でも

なお』 『まひゆ』 『やまと』 の 3人が
大活躍 してくれて(^.^)

こちらも 優勝!
なんと! ダブル優勝 となりました!(^.^)

開会式の様子です
 
表彰式での新キャプテンと新副キャプテン
 
立派なカップと賞状をいただきました!
 
ジュニア大会の表彰式です
 
こちらもトロフィーと賞状をいただきました(^.^)
 
優秀選手賞には
ここ最近 メキメキと実力をつけている
4年生の 『ナオ』 が 選出されました!
 
ご満悦の表情の 『なお』
 
おめでとう!

本日朝から一日会場でお世話になった
安立ミニバス関係者の皆さま ほんとうに

ありがとうございました!