2016年1月11日月曜日

監督note vol.852 マリンカップ優勝!

2016年 一発目! 『第12回 マリンカップ』 男子Fブロック

B☆MAX優勝しました


よっしゃ! なかなか幸先の良いスタートやん(^.^)

優秀選手賞には ガッツフルパワー! だった 『まひゆ』 が 選出されました!

会場となった体育館は 3面取れる 立派な体育館!



昼食は 日当たり の良い 屋外で


今週末の日曜日から B☆MAXも
いよいよ 大阪市大会が始まりますが 年末年始ということもあり
少し試合の間隔があいてしまっていたのですが・・・(^^ゞ
年明け 最初の試合としては 上出来の内容!ちょっと 安心しました(^.^)

優勝記念の楯 記念ボール 表彰状 を 授与していただきました



早朝より 会場設営 大会運営と 一日を通してお世話になった
主催チーム関係者の皆さま ほんとうに
ありがとうございました!