2016年1月24日日曜日

監督note vol.854 大阪市大会 ALINCO CUP 優勝!

やったぁ~~!
ついに・・・ ついに・・・ やりました(^.^)v
B☆MAX優勝しました!

第29回 大阪市大会 ALINCO CUP』 で
男子73チームの 頂点を 取りました

最後の最後まで 子どもたちはほんまに
全力で いってくれました!

優勝した瞬間に
ほんとに多くの皆さまから 『おめでとう!』 の 言葉をいただき
感謝感激m(__)m です

6年生が1人しかいないってことで
今期はゆっくり させてもらおうと・・・

思っていた シーズンとは 思えない 最高の結果
子どもたちの 無限の可能性を 改めて実感しました!(^.^)

優勝チームが 唯一着ることができる 『Champion』 Tシャツもゲット!
ほんま最高(^o^)/

 決勝戦は 普段からめちゃくちゃ仲の良い
お隣のチームとの対戦!

同じ中学に上がるチーム同士で 決勝を戦えるという
夢のようなカードと なりました

今シーズン これまで交流していただいた
たくさんの チーム関係者の皆さまに感謝です!

ありがとうございました!

決勝戦前にミーティングをするB☆MAX

決勝を共に戦った仲良しチームと

優勝のご褒美です!

今期6年生1人で頑張ったB☆MAXキャプテン『なお』