2016年1月17日日曜日

監督note vol.853 ALINCO CUP

第29回 大阪市大会 ALINCO CUP
第三日目

男子三回戦 四回戦が 行われました!

B☆MAXは シードを獲得しているため
四回戦からのスタート

とは言え・・・

いきなりの初戦が 三回戦を勝ち上がってきたチームとの対戦!

自分たちのリズムを掴むまでに 負けてしまう可能性もある のが
シード特有の怖さ なので
気を引き締めて 全力でプレーするよう 子どもたちに言い聞かせて
試合に臨みました!

相手チームも かなり能力のある動きで苦戦しましたが
何とか勝利し ベスト8が 確定しました(^.^)

これで 大阪市ベスト8チームが 出揃い
来週は 男子73チームの 頂点を目指して

各チームが 勝負することとなります
B☆MAXも 引き続き全力で頑張ります!

やるでぇー!